モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年5月アーカイブ

新しいオーブン

新しいオーブンレンジ、買っちゃった!
長年使っていたオーブンレンジが、とうとう壊れちゃったので、

お料理するけど、
そんなに好きでも得意でもないんだけど
見てるとどんどん高機能なのが欲しくなっちゃって・・・
2段で焼ける大きいレンジ買っちゃいました!
8~9割あたためにしか使わないけど
たまーーーーーにパン焼いたり、ピザ焼いたりするとき
2段焼けると便利だからね!(*^_^*)

それにしても、最新のオーブンレンジの進化にびっくり!
オーブンレンジでいろんな料理が出来ちゃうんですね。
レンジで揚げ物までできちゃうなんて!

試してみたくて、コロッケ作ってみました。
油が少なくてヘルシー
揚げたのとは違う感じの仕上がりだけど、これはこれでおいしいかな。
次の日から揚げ作ってみたけど、こちらはビミョー・・・
結局そのあと揚げちゃった!
もう少し多めに油かければよかったのかな?
使いこなすには、時間かかりそうです。

新しい調理器具があると、
普段より料理が楽しくなりますね。
今度は何作ろうかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
憧れの田舎暮らし
田舎ねっと
和歌山