モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月アーカイブ

レンチン料理

最近またレンジがあたためのみの使用になってきた。。
せっかく高機能のレンジ買ったのに、使わなきゃ!

この前、ふっくらあたためっていう機能でパンをあっためてみたんだけど、
時間がかかるうえに、トースターで焼いた方がぜんぜんおいしかった。。
なんで??
なんか使い方間違ってるのかな?
これはいい!っていう簡単おいしいヘルシーなレンチン料理、ないかな?(#^.^#)

最近はルクエにいろんな野菜入れて、レンジでチンした温野菜にノンオイルの玉ねぎドレッシングをかけて食べるのにハマってます。
冷たいサラダより野菜がたくさん食べれていいですね。
外で食べることが多いと、野菜不足になりがち。
野菜が不足すると、すぐ便秘になっちゃうからね。
うちで食事する時は、野菜をなるべくたくさん摂るように心がけたいです。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
憧れの田舎暮らし
田舎ねっと
和歌山